結果のご報告

皆様たくさんの回答、本当にありがとうございました。

YOSHITANA様、mamoru様のアドバイス、参考になります。ありがとうございました。

結果をご報告します。
結局、どうしてもアカウント登録はできず、他環境のPCから購入することも断念し、
オルセーのオンラインチケット購入はあきらめました。

お金はかかりますが、日本で購入できるミュージアムパスを購入する事にしました。

ヴェルサイユはツアー日程にあり、ルーブル美術館も現地ガイド付きツアーに申し込んでいるので
元がとれず勿体ないのですが、パスを購入する事を選びました。

今回事前にチケットを購入したかった理由は、ヘルニア持ちの母の負担を少しでも減らすためなんです。

普段はヘルニアの症状も出ることなく元気に歩くのですが、
12時間のフライト、ツアー観光、疲れが出るだろうと思います。
年齢も70歳を越しているので何があるかわかりません。

確かに11月は観光客シーズンではないのですが、美術館は日曜日を予定しています。
デパートをはじめ、日曜は定休日にしている所が多いので、美術館巡りを予定している観光客は多いかもしれません。
当日行ってみて、やはり今日は多かった~…は、避けたかったのです。

出来る限り母の負担を減らすために、考えられる事は全て準備しておいてあげたいのです。

結局オルセーのeチケット購入はできませんでしたが、
皆様の暖かいお気持ちとアドバイスには感謝の気持ちでいっぱいです。

ここで相談させて頂いて、本当によかったです。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント