それぞれ魅力的すぎますね

皆さんが紹介してくださる国々が、あまりにも魅力的すぎて
どんどん目移りしてしまいそうです…。

ただ、目移りするあまりにあれもこれもと考えていると、
私の旅能力では全てが中途半端になるのではないかと気付かされ、
今回はペルー、ボリビア、イースター島に絞ろうかと思っています。

でも優等生のメキシコやブラジルをスルーするなんて、もったいなさすぎるので
メキシコやブラジルには別の機会に必ず行きたい国になりました。

ブラジルの魅力を教えてくださった、シロカイーナさんのおかげです!
教えて頂き、ありがとうございましたm(__)m

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント