ビールもコーヒーも大好きです。

いろいろありがとうございます!

そうなんです。デリーINとデリーOUTは、デリーで友人に会う関係で変更出来ないんです。

今の予定では30日にデリーから南のどこかへ飛ぶつもりです。
国内線はどこがいいんでしょうね?


それより、いいことを聞きました!
電車のチケットを予約しようとしたら、けっこう面倒なのであきらめかけていました。
バスの交通網が発達しているんですか?南インドは。
それでは、南インド辺りを北上(もしくは南下)するのには、バスに決まりですね!
北インドでは全てのやりとりに疲れ果てましたが、南インドの方が若干ゆるいですかね・・・?
(バス停をたずねても、誰一人として正しい場所を教えないインド式は南インドでも経験ありますか?)

南インドの冬って、そんなに暖かいんですね。
それでは、やはり冬と夏の服装が必要ですね。
確かに2度の北インドはかなり寒くて、実際ダウンにマフラーにタイツでした。
夏の格好を用意していきます。

ハンピは素晴らしいですか?

色んなアドバイスをいただいて、少しイメージできてきました。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント