まさにその通りです

みどりのくつしたさんのおっしゃる通り、
南米に行くならメキシコも近そうだし行ってみよう、
という気持ちしかありませんでした…。

メキシコとペルーを一度に旅する話と他の方のコメントを読ませて頂き、
今回はメキシコは諦めようかと思っています。

メキシコはメキシコで見所がたくさんあり、
それに加えて南米もたくさん見たいとなると、
どっち付かずで両方ともが中途半端になるのでは…と危惧し始めました。

今回は南米、特にペルーに焦点をあてる方向で
予定を立ててみたいと思います。

何分、小心者なので必ず訪れたいと思っている場所についてはしっかり調べて、
現地で行きたいところが出てきたら柔軟に対応できるよう、
予備日を十分にとって計画を立てようと思います。

別の視点からの意見、大変ありがたかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント