Re: 乗り継げないかもしれない

特典ですべて予約できたら、乗り継ぎの変更も問題なく楽ですね。勉強になりました。

後からドレスデンを行程に入れた時に、特典の変更も考えたのですが、一部でもファーストクラスの利用があると周遊の他の部分もエコノミー利用でもファーストのマイル数が必要になり、変更手数料も含め2人で80000マイル程追加と言われ、マイルが足りずあきらめた次第です。

ただ、別で特典予約するとエコノミーでの利用ができ、2人で40000マイルでも大丈夫との事でしたので、7月までにマイルをためられればそれも検討したいと思いました。

余裕をもった日程で考えたいと思います。
有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント