Re: Re: ヨーロッパで一生の宝物になるようなお土産を買いたいです!オススメを教えてください!

ご回答ありがとうございます。

自分で絵付けしたお皿はきっと思い出になりますね!
でも自分は絵付けとかは苦手で,しかもそういう失敗をすごく気にしてしまうので向いてないかもしれません・・泣

コッツウォルズのアンティークは興味があります!
ロンドンでも購入できるでしょうか・・・?

フランスのお土産は,バスク地方のリネンにしようかなと思っています。

ベルギーのレースも興味があります!
ダイアモンドは高額だと思うので手を出せませんが・・・
いいレースがあれば購入しようと思います!

飲温用のマグカップですか。
初めて聞きました。
探してみます!

やっぱり写真は思い出になりますよね!
いっぱい写真を撮って帰りたいと思います!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: ヨーロッパで一生の宝物になるようなお土産を買いたいです!オススメを教えてください!

そうですか、絵付けはお得意ではないのですね。斯く言う私も得意ではありませんので、
    湯煎したチョコレートを垂らしたようなコンテンポラリーアートまがいの適当な仕上がりです。
    でも納得が行かず気に病んでしまっては旅が台無しになってしまいますものね(笑)

リネン、良いですね。
    繊細な感性をお持ちの男性なのですね、ユウセイさんは。素敵です。

温泉はカルロヴィ・ヴァリ(KARLOVY VARY)という町で、プラハから車で二時間位。
    入る事は確か出来なくて、飲泉専門だった記憶が。マズイみたいですけれど、味は。
    行こうと思っていた矢先に妊娠したので、治安を鑑みて特に東欧はしばらくお預けな我が家です。
    このマグカップは取手がストローになっていて、そこから飲めるらしく私は興味津々です。

アンティーク、ロンドンにもごろごろしていると思います。コッツウォルズは雰囲気込みでお買い物が楽しめる。
    またハルシオンデイズで、乳歯入れもいかがでしょうか。将来のお子さんの為に・・・なんて。

ベルギーのレースは、ブルージュが盛んです。ボビンレースです。店先でおばちゃんが黙々と編んでいます。
    店内にはうっとりするようなレースが所狭しと飾られています。
    ダイアモンドは、資産として見るかファッションとして見るかで大分違いますから、冷やかしで足を運ばれても
    良いと思います。
    (ご興味がなければ時間の無駄ですけれど)

またパリで、気に入った絵を購入するのも一興かなと。もしかしてもしかしたら将来巨匠の作品となるかもです。
    モンマルトル辺りで、小さな絵を物色してみてはいかがでしょうか。(似顔絵とかはパスで・・・)

では良いご旅行を。
    素晴らしい一生モノに出会えますように!
    (レス不要です)

• いいね! 0
    • コメント 0件