パリと近郊で4日

アムス1~2日、ブリュージュ1日、ゲントとブリュッセルで1日、パリと近郊4日、チューリヒ直行でいいかと。

アムスとブリュージュは2日かけてもいいかも知れませんが。

チューリヒは余り見るところはないのでフライトが午前の場合は宿泊だけでもいいかと。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: パリと近郊で4日

アドバイスありがとうございます。
    この週末にいろいろ調べてみたのですが、
    アムステルダム、ブリュッセル、ブリュージュを各1日ずつで回り、
    時間があればモンサンミッシェルに1日、フランスに2日かけて
    最後に1日チューリッヒを観て帰ろうと思います。

このスケジュールで移動可能かどうか、もう少し調べてみます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ルツエルンかベルン

ゲントがブリュージュよりもいいという方もいるくらい素敵ですので、ちょっと検索、ガイド本を見られるといいかも。
    ブリュッセルは美術館めぐりをするのでなければ、世界遺産グランパレスは2時間ほどで見られるので半日でもいいかも知れません。

チューリヒから列車で45分のルツエルンはスイス一美しい街といわれています。ここか世界遺産のベルンがスイスの街では双璧と思います。ベルンはチューリヒへの途中下車で観光できます。