12/10/14 00:49

昨夜見ました。

元ミィトチさんとみどりさんの書き込みは昨日すべて目を通しました。

削除された 何様!という過激な投稿も見ています。

お二人はディープな上級の世界旅行者ですね。でも結構いろんな方と過激にやり合ってますね。

デルタの件は当時は自分も金がなく航空券は1000円でも安く行きたい。ゲストハウスは100円でも安く泊まり

たい。連日バンコクの街歩きでは30バーツのカオパットを食い、7バーツの市バスで移動していました。

深夜0時過ぎのタクシーは怖いという女性の投稿に対してデルタが30分早く時刻表を変えてくれないか、多

くの方が要望すれば30分くらい早くなるのではと経済節約型旅行者の立場や視点で投稿したのですが、

世の中は金持ちの都合で動いているとか、貧乏人は空港に泊まれとか貧乏人は麦を食えとか・・・。

叩かれたおかげでしょうか、今では会社員の数倍の年収を稼げるようになりました。

日系飛行機で移動でき、きれいなホテルに宿泊できるようになっても初心者に優しい旅の先輩でありたいですね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント