ゆはよはさん 恐縮です。

ご厚意 身に沁みます。実はこの春に、ベルギーに行きました時に、ディナンに行くことができなかったのです。ハルシュタットもそうですが、ガイドブックの小さな写真に感激し、「こんどこそ絵のような街並みを」と思ってしまいました。でも、ゆはよはさんのアドバイスで、日帰り旅行には適さないことがわかってきました。もうまもなく出発しますが、ほかの候補をあたってみようと思います。シャーフベルク登山鉄道も、すれすれで、まだ運行しているようですし、天候によって選択できるように、2つほどプランをつくっていこうと思います。観光ツアーは、方向音痴ゆえに、各観光ポイントの集合場所に、ちゃんとたどり着けるのか、心配で不安で、観光どころではなくなってしまった経験があり、それ以来利用しなくなりました。でもおかげさまで、こうやって、ゆはよはさんに親身にアドバイスをいただける機会をもつことができ、とても良かったと思います。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント