退会ユーザ @*******
12/10/13 19:13

カタカナでマイナーな地名を書かれても

検索のしようが無いのでは?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    12/10/13 22:04

    で、bus from agra to bharatpur で検索すると

    AGRAから50km程度で、FatehpurSikiriから遠くないです。
    列車もあるし、恐らくBUSもあるでしょう。11号線でFatehpurSikiri経由で行くデリーへの道筋かな。
    TAXIでも行けますね。
    列車だと、片道120~140RSで、AgraCantからかAgraFortか、いずれかから出る。
    TAXIは駅前で交渉すれば、往復1500程度では行けるのじゃないですか。
    BUSはAGRAのイドガーBUS STATIONから出てる。
    http://www.onthestreet.jp/busride.php?od=3663agra-bharatpur
    イドガーには案内所があって、親切に乗るべきBUSを教えてくれます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/10/14 07:02

    やれやれ

    最後は無視ですか。
    この掲示板への回答投稿の殆どは気分が悪くなるだけですね。
    やめますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/10/13 20:29

    立て続けにトピを立てますが

    まずはご自身の努力はどうなったのでしょうね。
    まずはレスがついたら「ありがとう」ぐらいはあっても良いのですがそれもなし。
    バタープルはたぶんバラトプル(BHARATPUR)かなと推測してみたのですが…。

    • いいね! 0
    • コメント 0件