Re: Re: 切り離すとすれば・・・・お祭り男だな!!

ご丁寧にありがとうございます!!(*^_^*)

タイトル見て、思わず笑ってしまいました笑

色々なところがおまつりムードになるということをおっしゃっていたので、
色々と調べてみましたが、リオにこだわらなくてもたくさんお祭りをやっている
ということを知ってびっくりしました。

確かにこれならリオにこだわる必要もそれほどないかもしれません!
きっと説得できると思います笑

ペルーとボリビアは個人的にちょっと外せないので、ブラジルを抜いてチリを
もう少し入れるかどうか考えてみます!

ブラジルはもっと金持ちになってから行ったほうがたのしそうですね♪

写真もとても参考になりました!ありがとうございます(^^♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • え?? 連れて行くの?

    こんにちは

    「お祭り男さん 僕の分まで リオのカーニバルを楽しんでください!」
    「社会人になれば、2・3月は決算! 新旧入れ替えの時期だから 長期休暇が取りにくい!」
    「リオのカルナバルは 年々散財コースになっています オリンピックも近いしね」
    「今日より 若い日はない」
    「リオデジャネイロの海岸へ行けば 紐みたいな水着のお姉さんがいっぱいいます」
    ※紐水着で関取体系の「元お姉さん」も一杯います(笑)

    置いていきましょうよ・・・・

    さきほど こちらの掲示板でみつけた 書き込みです
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/652785/-/parent_contribution_id/403417/

    以外に思うかもしれませんが ウユニって 活火山地帯なんですよ
    先に張り付けたウユニ旅行記に 混浴温泉の写真あったでしょ
    ボリビア側塩湖にも 塩湖のど真ん中に温泉がポコポコ湧いている場所もあるんです
    入浴はできませんが、ゆで卵くらいは作れそうです(塩は一杯あるから)
    昨年も大きな火山噴火の影響で、チリ・アルゼンチンなどの空路に影響がでました
    空路が閉鎖されれば 陸路の移動にも支障がでますし 国際線にも影響はでます
    現地で情報収集をしっかりしてくださいね

    ところで 大体のルートって決まったの??
    大まかでいいから 日程を書き出してはいかがですか
    もっと 具体的な情報があつまりますよ

    1~2日目 リマ着 市内観光(リマ泊)
    3日目 ナスカ移動 観光(クスコ行の夜行バス泊)
     



     

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: え?? 連れて行くの?

    完全にチェック漏れていました(*_*)すみません。。。

    「金めっちゃかかるらしいよ」


    の一言で友人はほとんどあきらめていたようでしたので
    丸く収まってしまいました笑
    つまらなくてすみません・・・(-_-メ)

    ウユニの火山の話は初耳でした。。。
    やはり南米、一味違いますね。
    貴重な情報、ありがとうございます!

    先輩とかも毎年のようにこのシーズンに行っているので、
    結構なめて考えていました。。。

    旅程の件ですが、とりあえず決まっているのが
    移動含めて3週間から、どんなに伸ばしても一か月弱まで

    ということと

    ウユニ
    マチュピチュ

    は絶対外せない。

    ナスカはだるそうだし、やっぱ行くのやめよう

    ぐらいなので(まだだいぶ先のことなのでメンバーも結構適当なのです…)

    もう少し詰めてからまたここで質問させていただこう
    かなと思います(*^_^*)お気づかいありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件