近隣のホテルは

部屋によっては、設備系のライトが一晩中こうこうと付いているので、邪魔になりそうです。

私は11月に行きました。ぼんやりともやもやしたオーロラしか見られなかったので、
本当は今年再訪したいのですが、なかなか都合がつかず。。

ブルーラグーン内で、普通に写真撮れますよ。撮りましたもの。
ブルーラグーンのブルーをしっかり収めたければ昼間にも行かれた方が良いと思います。

ちなみに浮き輪があると良いですよ。
温泉の底には、無数の人毛が落ちていて、歩く度に足に絡まるんです。
それを知っていたので浮き輪を持参しました。正解でした。 夫と取り合いになりましたよ浮き輪。

ラグーン内でビールなど飲めますが、アイスクリームも食べられました。食べたいと言ったら端っこでね、と。

そうそう、ロッカーは4秒以上押して下さいね。
改札の所でお兄さんが皆にロッカー取説を説明してくれるのですが、結構聞いていない人が多く、
ロッカールームで各国の女性達にデモをするハメになりました。(私も教えて~って感じで来るので)
今はロッカーが改善されたみたいで、ロッカーに書いてあるみたいですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント