Re: モナコでのエステ

英語で十分ですが、フランス語をおすすめします。スタッフはとても感じが良いです。

モデルが本業のアルバイトかと見まごう素敵な男性が、シャワーヘッドを持ってプールに浮いているのを
ご覧になったら吹き出してしまいそうになると思いますが(今もその彼がいるかはわかりません)
ビキニの中にシャワーを入れてくるエステ?には正直言って日本人は引くと思います・・・。

タラソや海の眺めながら浸かるジェットバスはとても気持ちが良かったです。
タラソを担当してくれたお姉さんもフレンドリーでお話が弾みました。

一通り施術が終わったら、窓の大きな海水プールで存分に泳いで下さい。プールサイドには
ハマムっぽいサウナもあります。

貴重品はお部屋にお置きになれば良いと思いますよ。 スパにもロッカーはありますけれど。
ロッカールームは狭くてあまり綺麗ではありません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/10/14 05:39

    Re: Re: モナコでのエステ

    丁寧なコメントありがとうございます。
    何か楽しそうですね。言語が分からなくても何とか楽しめるかな?と思ってしまいました。せっかくなので、楽しんで来ます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件