退会ユーザ @*******
12/10/13 11:52

一生の宝物になるお土産

 フランスに留学した記念になり、一生の宝物になるお土産で2万円くらいまでのもの。。。
 物としてはフランスのものがいいでしょう。
 全然違う国の物ではちょっと違う気がするので。
 教科書とノートなんかは一生の宝物ですよね。

 そうではなくてヨーロッパ旅行(卒業旅行みたいなものですよね)の思い出になるものということでも、趣味でもなく、特に興味の無い分野の物は『一生の宝物』と言える物にはならないように思うので、これと決めて旅にでるのではなく、旅の中で目に付いたもの、旅した結果残ったものがよういように思います。
 例えば切符なんかでも、その時の景色や出会った人との思い出があれば一生の宝物に成り得るわけで。。。

 ではよい旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 一生の宝物になるお土産

    ご回答ありがとうございます。

    なるほど・・・。
    「お土産を買いに行く」というよりは,「思い出に残る旅をする」という感じですね。
    たくさん思い出ができる旅になるように祈ります!笑

    • いいね! 0
    • コメント 0件