12/10/13 01:46

Re: LIAMさんへ

いろいろ貴重な情報をありがとうございます。
私の懸念と不用意な書き込みが原因で、EAVOさんにも他の方にもご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありません。

>あくまでも見た人の判断になるように私以外の観光客の写真も載せています。
大丈夫です。私も出発までは服装その他で色々頭を悩ますかもしれませんが、情報は情報として参考にさせて頂きますし、情報による自分の判断の結果は自己責任と考えていますので。
遠赤外線のアンダーウェアチェックしてみますね。

多少の荷物のことはあんまり細かく心配せず、北欧を脱出して防寒着が不要になったら日本に送るつもりで持って行きます。
今回は北欧の観光が終わったら、まだ決めていませんが、オランダ、ベルギー、フランス方面を通過もしくはドイツを南下してミラノから帰国しますので。
ただ、今回の旅はこんな季節に初めて訪れる北欧が一番の目的地なものですから、色んなことを考えすぎていたのかもしれません。
準備は万端に、でも後は柔軟に対応していきますね。

EAVOさんのような経験豊富な方にはまたお世話になることもあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント