再度のコメントありがとうございます

今年はバンコクに行くかは未定ですが、同時期に滞在なら飲みにでも行きましょう。
ここで、識者の方からのお誘いを受け、ヤンゴン、五反田で飲みに行ってますので。

今後とも盛り上げていきましょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/10/13 10:08

せっかくですが・・・

お誘い頂きありがとうございます。

バンコクにも日本にも気楽な仲間が10名ほどいるので今は十分です。

今後はタイ人の知人を増やそうと思います。

識者というのは、みどりのくつし◎さんという方ですか。

会って話してみれば奥の深い尊敬に値する方かもしれませんが多くの方に誤解されてますね。

自分の考えを決め付けて断定して最後に自分の旅行記をペーストされて余計なお世話と多くの方を怒らせて

それでも一切、反論しない方ですね。反論しない分、なにか奥深いものをお持ちなんでしょうね。

たいていの人間なら敵意ある過激な文面の返信をもらうと落ち込むものですから・・・。

それを毎回繰り返すというのは何かお考えがあるのでしょうね。

もっと相手や周りの方の気持ちを尊重して要領よくされてはと思うのですが・・・。

空気を読んで相手を気持ちよくするのは誰でもすることですが一貫して自分のスタンスを変えないところ

や、その後も言い訳や説明を一切しないところが逆にすごいのかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

純粋な方ですね

私の過去の書き込み等を読んでいただければ、いろいろとわかられると思ったのですが。

私もあなたの書き込み見ましたよ。
    デルタの件とか、とてもユニークですね。

ぜひ、タイ関連で初心者旅行者に、正確かつ、よき回答を期待しています。
    私はタイ専門じゃありませんが、タイには100回以上は余裕で行っていると思います。