Re: 来週からのスペインの服装を迷っています。

10月3日から8日までサッカー観戦を目的にドイツ〜オランダ〜バルセロナと駆け足で回りましたが、ドイツやオランダは雨に日が多く、しかも、肌寒かったですが、バルセロナは、昼間、24、5度、まだ日差しがきついくらいでした。朝晩は、薄手のものを羽織れたらいいですね。
 一週間の天気予報はHPでチェックしていくといいですね。
 http://tenki.jp/world/country-119.html
 ここをみると、グラナダとかマドリードは少し冷え込んできているいたいですね。
(都市名をクリックすると一週間の予報が出てきます。)

 それでは、よい旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 来週からのスペインの服装を迷っています。

    早速のご返事ありがとうございました。教えていただいた天気予報をチェックします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件