経験か語学力

草臥れますよ!師弟でいるあいだは、DBとかに関しては難しいですね。言語問題が一つの大きな壁になりそうです。PP&Mさんもかなり前は、私とも少しぶつかりましたが、彼はドイツ語ができるので、そこから独学と経験を積み、確かな情報を、提供されてきました。しかし 丸盆師弟間でかばい合うだけでは、反発の素です。

ところで、今日のニュースで LHがドイツ国内空港のFRA・MUCをハブ空港とし国内・欧州線・長距離線 往復、DUSは長距離線のみLH オリジナル路線になり、残る空港(DRS・CGN・HAM・BER・STR・・・)国内・欧州線への発着は、子会社のジャーマンウィングが、LHから30機材と300人パイロット・800人CAを移籍し運行を始める計画だそうです。LCCで有りながら料金・サービスはそこまで安くしない様子です。移籍に伴う問題が出るので、再び、人波起るかもしれませんね。来年1月から(一部?)始るようです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/10/13 01:10

Re: 経験か語学力 and arigatou

自転車旅行さん 言語問題も人に教えてあげようという立場でなければあまり壁にならないんですが、、、
    情報を発信したければ必要ですねぇ。

間違っていようがなんだろうが、PON君が正しい!PON君が一番!PON君って最高!では…
    いくら褒められて伸びるタイプだとしても…

毎回訂正してくださる方の師匠に、一度ぐらい感謝の言葉をいうべきでは?

LHの情報ありがとうございました。
    来年1月からですか…。
    なんだか混乱しそうですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

終了

これで終わり! あとは丸盆氏達の問題、まるさんは、変わらない問題児、オーストリアで路線工事代行バス、自分を正す、来年にでも、もう一度トライされたらと、そんなに簡単に・・何度も来れるかな?
    最悪でした。

おわりましょう!御休み!

• いいね! 0
    • コメント 0件