Re: ニノイ・アキノ国際空港 乗り継ぎ(セブ島へ)について

悩まない。

大昔、南回りのカラチに行くので乗り換えと、セブ島行くのに行った覚えが???

適当に乗り継いでいくだけ。

心配無用「命までは取らない」。

乗り継げなかったら空港近くのその辺で泊まればいいし、無事乗換えが出来たらセブ島に着くだけ。

さすけねえは、セブ島のホテルについてから「飯を出せない」と。

そこのホテルで結婚式があって、食事を提供できないから他のレストランを探してくれっていわれました。

頭にきて「幼い子どもがいて今から他のれすとらんを探すって」と怒りました。

結果は結婚式のご馳走(あまり物)を無料で食べました。(チップはウエイターにあげました)。

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: ニノイ・アキノ国際空港 乗り継ぎ(セブ島へ)について

さすけねえさん、楽しい経験談をありがとうございます。

セブはリゾートと思っていたのですが、さすがアジアですね。
    自分も悩まず、「ノープロブレム」の心持ちで困難には当たっていこうとあらためて思いました。

ただ相手が「ノープロブレム」と言うときには、ものすごく注意していこうと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件