ありがとうございました

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
10月初旬に行ってきました。

>オーボエ吹きサマ
おっしゃる通りでした。2階のショップはありませんでした。
情報をいただいておりましたので、ちょこっと覗く程度にしておりましたので、
さほどダメージがありませんでした(笑)
マリメッコの郵便グッズとか、楽しみにしてたんですけど…。

郵便博物館は、2014年にタンペレのVapriikki museum centerにオープンする予定だそうです。
ショップがあるかどうかは不明ですが、遠くなってしまいますね…。
情報ありがとうございました!!

>ryuサマ
情報ありがとうございます!
規模が小さくなってしまって、残念でした。
マリメッコも楽しみにしてたんですが…。
結局ちらっと見るだけで、何も買いませんでした。

ちなみにムーミンの切手は、空港のムーミンショップにありました。
インターナショナルの切手をお願いすると、出してくれます。

以前のお店に是非行ってみたかった。


皆様、情報をありがとうございました。
郵便局は残念でしたが、おかげさまで楽しい旅になりました。
ありがとうございました!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント