エッフェル塔への到着時間

エッフェル塔を予約して行ったことはありませんが、複数の体験談が載っているページを貼り付けておきますね。(既にご存知の情報でしたらすみません!)
http://france-tourisme.net/p-sight-07/07-tour-eiffel-voice2.htm

結論をいえば、行くのは予約時間でいいようですよ。そのための予約なのですから、30分も前に着く必要はないのでは。早めに着いて、エッフェル塔の足元で写真を撮ったり、おみやげ屋さん(エッフェル塔の上で買うより少し安いとのウワサ)を見たりして過ごすのもいいとは思います。

※11のレスで紹介されている「ベルサイユの往復切符に入場券つきの切符」は、数年前に廃止になり、今はもう売っていませんのでご注意を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/10/12 22:01

    Re: エッフェル塔への到着時間

    リンク先、大変助かりました!
    ありがとうございます。※切符に関しても

    迷う可能性も考慮して、余裕を持って行ってきますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件