日程次第

他の方も書かれていますが日程次第だと思います。
このスレに出てきているラーン島、サメット島、フアヒン、クラビーはすべて
行っていますが、現地で2泊できるならサメット島がお勧めです。
サイケーオビーチは思いの外賑やかだったりしますがウォンドアンならちょうど
いい感じでした。
南国の離島といった雰囲気ですが物価は高めです。

ラーン島はバンコクから日帰りツアーか歓楽街のパタヤに宿泊して日帰りで行く
ような場所でロシア人、中国人、韓国人でごった返しています。

フアヒンはホテルのあたりは岩がごつごつしているので海水浴には向きません。
タイ人がそうしているようにどちらかというと海を眺めながらシーフードを楽し
みに行くような場所でしょう。

クラビーはバンコクからはかなり遠いので行くなら飛行機、しかも現地で最低2泊
はしないともったいないです。
船酔いが平気なら周辺の島へのツアーもなかなかいいと思います。

ついでに書いておくとサムイ島はこの時期は雨季になりますがそれ以外はOKです。

いろいろ書いているので参考にどうぞ。
http://hf.cup.com/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント