サメット島は行くのに時間がかかります。ラーン島で良いのでは?(写真アップしたのでご覧ください)

このトビを見てラーン島とはどのような感じか、私のホームページに写真をアップしました。
まあまあ遊べるところです。
我々も1日ラーン島へ行って来ました。
ただジョムティエン・ホテルからなので、ツアーによっては行くビーチが違います。
確かなのはジョムティエンホテルに泊まり、ホテルで頼むと良いです。
我々のツアーのソンテウはロシヤ人ばかりでした。
その為かラーン島のビーチも多少の日本人もいたようなきもしますが、ロシヤ人ばかりだったかもしれません。
日本人いなくても問題ないと思いますが、念の為!

以下のURLを参考にして下さい。

http://www5.ocn.ne.jp/~ega3/thaisnappattaya.html

良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント