サメット島が良いと思います

両方の島に何度も行きました。

1・2泊できるという事でしたら断然サメット島だと思います。高級ホテルを予約しなくても、船着場から徒歩15分又はソンテオ数分で国立公園ゲートがあり、そこで200バーツ払いビーチの方へ向かうと、バンガローがたくさん並んでいます。部屋を見せて貰ってから選べます。ビーチ至近の部屋でエアコン付きで1500から2000くらいです。夜になると砂浜にゴザが敷かれレストランになります。毎晩、ファイアーショーをやってて楽しめます。白い砂浜が眩しい素敵なビーチだと思います。

土日は客が多く、良いバンガローが空いてない事もあります。逆に平日は客が少なく、ボート乗り場で1時間以上待たされた事もありました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント