レスいただいてから毎日アイレジデンスみてます。

質問ですが、朝食はどうでしたか?
ひとりで泊まるので、デラックスの朝食付きのへやにしようかと思ってます。
ネットでみると朝食はあまり評判がよくないような気がしますが、
朝ごはんくらいはきちんと食べたほうがいいので朝食をつけたほうがいいかなあと思ったり。
また、朝食なしでグランドデラックスがいいかとか、とにかく迷ってます。
アリサンさんはグランドデラックスに宿泊されたのですよね。
やはり、部屋はずいぶん違うのですか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 追信 その他

ホテルのレセプションは一階奥の真ん中辺です、
    受付は英語とタイ語です。英語で対応してくれます。
    ホテルバウチャーとパスポート・クレジットカードの提示を
    求められます。
    現地でレイトチェックアウトするときは、チェックイン時に申し出て
    もOKですが、デポジット(預り金)2000Bを要求されます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

21時頃まで部屋を使いたいのでレイトチェックアウトはやめて
    一泊分余分に払うことにします。
    レイトチェックアウトしなくてもデポジット必要でしょうか?
    グランドデラックスがよさそうなのですが、
    一人なのでデラックスにしようかなと考えています。
    ところで、バンコク近郊でおすすめの最近の観光地はありますか?

• Re: レスいただいてから毎日アイレジデンスみてます。

朝食は全て込みの料金設定になっていますね。
    レストラン自体が少し小さいので時間帯に依っては二人用テーブル
    が空いていない時があります、内容はパンと・イ料理・おかゆ・
    目玉焼きオーダー・ハム・野菜類・フルーツ・ミルク・ジュース
    コーヒー・紅茶等ある程度ありますが、時間が遅いと無くなっていきます。
    お客が少なければ窓が無い構造なので、駅とか周りの景色を見ながら
    ゆっくりと食事が出来ます。
    部屋としては、グランドデラックスはバスタブが有るのとベッドは
    ダブルベッドです。もちろん部屋も綺麗で広いです。
    隣の部屋の物音も殆ど気にならない位静かでした。
    だいたい写真と説明のとおりですね。
    以上 簡単ですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件