Re: Re: ブロモ山での靴

コヤサンさんこんばんは(^^)
実は、質問をしたのが9月11日で旅行は次の週でしたので、ご回答いただいたときはすっかり帰国済みでした。
私が行ったときは気温が10度未満で、早朝はちょっと寒かったので、ユニクロのライトダウンを上着にしていきました。プナンジャカン山からのご来光を見たときはまだ寒かったのでそんな格好で良かったのですが、その後ブロモ山に登るときは日が昇ったあとでダウンではかなり暑かったです。
コヤサンさんのように半袖半ズボン、サンダル履きの欧米人いましたよ。
あの砂の上を歩くのは難儀しました。大変すぎて途中から馬に乗っちゃいました。
とても素晴らしい景色を眺めることができて良かったです!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント