発送方法の確認、ネットカフェ利用のアドバイスありがとうございます。

123456様、早速の回答ありがとうございます。

「宝探しの様で、楽しみながら問題を探っています」というお言葉、ありがとうございます。
お優しい人柄を感じ嬉しく思います。

さて、アドバイスにありましたチケット発送方法の確認ですが、
郵送ではなく、eチケット印刷のプリンターマークの欄にチェックを入れています。

購入できた方のブログを検索してみると、
皆さんdigitickからメールが送られてきて、そこからeチケットを印刷していらっしゃるようです。
それをオルセー窓口で見せると、バーコードチェックで入場できるようです。
なので、発送方法の欄は間違ってないと思うのですが・・・。

ネットカフェでのクレジット決済の件、やはり不特定多数の方が使うPCで
クレジット情報を入力するのは怖いですねぇ~小心者なので止めておきます^^;

うーーーん、どうしよう。
姉にお願いして姉の家のパソコンからチャレンジしてもらう事にしてみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント