追伸

こんにちは

追伸ですが、残念ながらやはり船は全滅っぽいですね。

http://www.hallstattschifffahrt.at/english/timetable/index.html

ここに渡し船(Stefanieという名前らしい)は本来365日運航なのだが、10/8-10/28運休と書いてありました。また、南回り、北回りの遊覧船もすでに来年夏の時刻表になっており、9月までに今年の運航は終わったようです。何か他にあればいいですが…

>代行バスの運行路線についても、さっぱりわかっていませんでした

最初の質問の「全てHallstatt Lahnのバスターミナルまでの時刻表しか出てこなく、乗り換えが必要なものしか出ないのです。」という検索結果ですが、この時点ですでに途中から代行バスへの乗換を検索していたということです。よって、代行バスもみな「Hallstatt Lahnのバスターミナル」に行くわけです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ゆはよはさん 恐縮です。

    ご厚意 身に沁みます。実はこの春に、ベルギーに行きました時に、ディナンに行くことができなかったのです。ハルシュタットもそうですが、ガイドブックの小さな写真に感激し、「こんどこそ絵のような街並みを」と思ってしまいました。でも、ゆはよはさんのアドバイスで、日帰り旅行には適さないことがわかってきました。もうまもなく出発しますが、ほかの候補をあたってみようと思います。シャーフベルク登山鉄道も、すれすれで、まだ運行しているようですし、天候によって選択できるように、2つほどプランをつくっていこうと思います。観光ツアーは、方向音痴ゆえに、各観光ポイントの集合場所に、ちゃんとたどり着けるのか、心配で不安で、観光どころではなくなってしまった経験があり、それ以来利用しなくなりました。でもおかげさまで、こうやって、ゆはよはさんに親身にアドバイスをいただける機会をもつことができ、とても良かったと思います。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件