退会ユーザ @*******
12/10/11 19:27

Eチケットの発送方法の確認が必要かな?

こんにちは。


宝探しの様で、楽しみながら問題を探っています


さて、いろいろなチケットを試してみたのですが、Eチケット
の発送方法でモバイルフォンは×というのがありました
有料で郵送とか、FAXならOKとか、そういうチケット
なんですかね??チケットによって条件が違うみたいなんですが?




ネットカフェのPCを利用する場合、ノートン
やカスペルスキーなど、信用度の高いセキュリティソフト
の体験版を無料でダウンロードしてインストール、チェック
をしてから使うようにしています。


ネットカフェの設定でダウンロードができない場合
一番下のバーを右クリック、タスクマネージャーを
開いて、プロセスを見ます。そこでKEYLOGER
が入っていないかを確認します。


KEYLOGERが入っていると、キーボードをたたいた
情報が相手に盗まれ、面倒なことになります。


対策として、スクリーンキーボードを使用しますが...


スパイウエアは日進月歩、不特定多数が使うPCに
クレジットカード情報を打ち込むのは避けたいところ
ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 発送方法の確認、ネットカフェ利用のアドバイスありがとうございます。

    123456様、早速の回答ありがとうございます。

    「宝探しの様で、楽しみながら問題を探っています」というお言葉、ありがとうございます。
    お優しい人柄を感じ嬉しく思います。

    さて、アドバイスにありましたチケット発送方法の確認ですが、
    郵送ではなく、eチケット印刷のプリンターマークの欄にチェックを入れています。

    購入できた方のブログを検索してみると、
    皆さんdigitickからメールが送られてきて、そこからeチケットを印刷していらっしゃるようです。
    それをオルセー窓口で見せると、バーコードチェックで入場できるようです。
    なので、発送方法の欄は間違ってないと思うのですが・・・。

    ネットカフェでのクレジット決済の件、やはり不特定多数の方が使うPCで
    クレジット情報を入力するのは怖いですねぇ~小心者なので止めておきます^^;

    うーーーん、どうしよう。
    姉にお願いして姉の家のパソコンからチャレンジしてもらう事にしてみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件