確かに、何か違う問題なのでしょうね~ JORGE様、回答ありがとうございます。 そうですよね、番号の整合性をそこまで追求するとは思えませんよね… ですが、私のエラー表示も、携帯番号欄の下に赤字で Le champ "Tél. Mobile" est incorrect (format Japon).なんです。 JORGE様と同じように、再度09012345678で入力してみましたが、やっぱりダメでした。 J'accepte de recevoir des informations de la part de digitickは、 もちろんチェックしています。 もう、どうしていいものやら・・・--; でも、まだ時間があるので、あきらめず違うパソコン、 ネットカフェなど、色々チャレンジしてみます。 ありがとうございました。
エラーを確認していますか? こんにちは >再度09012345678で入力してみましたが、やっぱりダメでした。 この場合も、 Le champ "Tél. Mobile" est incorrect (format Japon). なんでしょうか? 少なくとも実際の電話番号ではなく、「09012345678」という、この番号そのままでやってみると、異なるエラーですけど。 Ce numéro de téléphone mobile est associé à un compte. Veuillez saisir ce numéro ainsi que votre mot de passe dans la section "Déjà client" これは、上欄の既存ユーザの欄でやれってことですね。すなわち「09012345678」という番号は既に登録済みの番号だってことのようです。ご自身の電話番号で、新規登録再度トライして、同じパターンのエラーになりませんか?同じパターンになれば、既に登録済みってことのようですけど…
エラーメッセージは確認しています。ご指摘本当にありがとうございます。 ゆはよは様、ご指摘ありがとうございます。 エラーメッセージは都度確認しています。 もちろん実際の私の電話番号を入力していますが、エラーメッセージは Le champ "Tél. Mobile" est incorrect (format Japon).です。 本人だけでは思い込みもあり、気づけないことも多いので、 こうやってご指摘いただけると助かります。本当にありがとうございました。