確かに、何か違う問題なのでしょうね~

JORGE様、回答ありがとうございます。

そうですよね、番号の整合性をそこまで追求するとは思えませんよね…
ですが、私のエラー表示も、携帯番号欄の下に赤字で
Le champ "Tél. Mobile" est incorrect (format Japon).なんです。

JORGE様と同じように、再度09012345678で入力してみましたが、やっぱりダメでした。

J'accepte de recevoir des informations de la part de digitickは、
もちろんチェックしています。

もう、どうしていいものやら・・・--;
でも、まだ時間があるので、あきらめず違うパソコン、
ネットカフェなど、色々チャレンジしてみます。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • エラーを確認していますか?

    こんにちは

    >再度09012345678で入力してみましたが、やっぱりダメでした。

    この場合も、
    Le champ "Tél. Mobile" est incorrect (format Japon).
    なんでしょうか?

    少なくとも実際の電話番号ではなく、「09012345678」という、この番号そのままでやってみると、異なるエラーですけど。

    Ce numéro de téléphone mobile est associé à un compte. Veuillez saisir ce numéro ainsi que votre mot de passe dans la section "Déjà client"

    これは、上欄の既存ユーザの欄でやれってことですね。すなわち「09012345678」という番号は既に登録済みの番号だってことのようです。ご自身の電話番号で、新規登録再度トライして、同じパターンのエラーになりませんか?同じパターンになれば、既に登録済みってことのようですけど…

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    エラーメッセージは確認しています。ご指摘本当にありがとうございます。

    ゆはよは様、ご指摘ありがとうございます。

    エラーメッセージは都度確認しています。

    もちろん実際の私の電話番号を入力していますが、エラーメッセージは
    Le champ "Tél. Mobile" est incorrect (format Japon).です。

    本人だけでは思い込みもあり、気づけないことも多いので、
    こうやってご指摘いただけると助かります。本当にありがとうございました。