別の問題でしょう J'accepte de recevoir des informations de la part de digitick には当然、チェックを入れているというのを大前提にして。 登録してみようかと思いましたが、やはりここはダミーで。 初めに、80XXXXXXXでやったら、 Le champ "Tél. Mobile" est incorrect (format Japon) と言われたので、080XXXXXXXでやったらすんなり、購入画面に 行けました。 そもそも、PayPalなら勿論ですが、カードでも携帯番号では登録住所と固定電話番号との 整合性を追求する訳ではないので、適当な番号で通るはずです。 ですから電話番号以外の要因が考えられます。 番号がおかしいときは、上記のようなアラートですので、別でしょう。
確かに、何か違う問題なのでしょうね~ JORGE様、回答ありがとうございます。 そうですよね、番号の整合性をそこまで追求するとは思えませんよね… ですが、私のエラー表示も、携帯番号欄の下に赤字で Le champ "Tél. Mobile" est incorrect (format Japon).なんです。 JORGE様と同じように、再度09012345678で入力してみましたが、やっぱりダメでした。 J'accepte de recevoir des informations de la part de digitickは、 もちろんチェックしています。 もう、どうしていいものやら・・・--; でも、まだ時間があるので、あきらめず違うパソコン、 ネットカフェなど、色々チャレンジしてみます。 ありがとうございました。
エラーを確認していますか? こんにちは >再度09012345678で入力してみましたが、やっぱりダメでした。 この場合も、 Le champ "Tél. Mobile" est incorrect (format Japon). なんでしょうか? 少なくとも実際の電話番号ではなく、「09012345678」という、この番号そのままでやってみると、異なるエラーですけど。 Ce numéro de téléphone mobile est associé à un compte. Veuillez saisir ce numéro ainsi que votre mot de passe dans la section "Déjà client" これは、上欄の既存ユーザの欄でやれってことですね。すなわち「09012345678」という番号は既に登録済みの番号だってことのようです。ご自身の電話番号で、新規登録再度トライして、同じパターンのエラーになりませんか?同じパターンになれば、既に登録済みってことのようですけど…