12/10/11 14:43

Re: 野花さん

>ボルドーさん
 こんにちは。

途中で切れていたので、もう一度お願いしてもいいですか??

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 続きです

    アラスカはネットの回線が細くて困ります(~_~;

    途中で切れてしまったようなので続きを書くと、フェアバンクスではツアーやロッジに専任のカメラマンがいることがよくあり、オーロラをバックに記念撮影してくれたりします。イエローナイフでもきっと同様のサービスがあると思うので、野花さんが参加されるツアーやロッジに直接問い合わせて確認してみてはいかがでしょう?

    万一無い場合でも周りで撮影している人に頼んだらきっと分けてもらえると思いますよ。
    アラスカではそんな光景をよく目にします。

    DVDに関しては当日の写真を編集してDVDにすることもできるとは思いますが、当日のオーロラではありませんがブレークアップしている時のオーロラを編集したDVDなどは現地で容易に手に入れることが出来ます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    12/10/12 15:40

    Re: 続きです

    >ボルドーさま
     こんにちは。

    続きをありがとうございます(^O^)


    そうですよね~
    たぶん、どこでもそういったプロのカメラマンがいるとは思っていました。
    まして世界でも有名なイエローナイフですもんね。
    世界中から観光客が集まるから、お金儲けにはもってこいなので、
    いない方がおかしいくらいですもんね~(^_^;)


    記念に一緒に撮ってもらおうと思います。


    色々ありがとうございました(^O^)
    またわからないことがありましたら、よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件