おすすめしないかな〜

初めてこの会社使いました。

日本語ガイド???ぅ〜ん?
なに言ってるか解んない。

お昼何が食べたいですか?と聞かれたので、タイ料理が良いと答えたらなぜかホテルのビュッフェをすすめる。
それは嫌だと答えると、じゃ〜ラーメンは???
タイ料理が良いと何度も伝えてシーフードレストランに連れて行ってもらいました。
エアコンが強いからテラス席で食べたい!と伝えると、何故だかエアコンのお部屋勧められ。渋々その席に、
メニューはタイ語だったのでガイドさんが頼んでくれました、ありがと〜っていうと頼んでもいないコーラが。。。
なんと、ガイドとドライバーまで同席。。。びっくり。もちろん食事代は私たち。。

あげくの果てに化粧品、何使ってる??
私アムウェイのメンバーなの何か欲しいのある?
いらないって言ってるのにしつこく何度も。。
アユタヤ着いても他のガイドと喋ってて勝手に見てこい状態。呆れましたね^^!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント