12/10/11 11:59

Wの端を歩く予定ですか?

フィッツロイやセロトーレも歩くのですね。
感激すると思います。

08年にパタゴニア南部でした。10年は北部の湖水地方で、思い違いしました・・・・


Wを歩いた後、真ん中は必要なかったと感じました。
クエルノスの岩山はPehoe湖のボートからの景色の方がきれいだった。
まあ、好みもありますが。

端っこは宿泊施設も少々良かったです。
Refugioと呼ばれるものを利用しました。


>定期バスだと乗りたい9:30発の双胴船に乗車できないのが残念ですが。

最初にパイネグランデへ行き、そちらを終わらせてからパイネ3塔に行くのはどうですか?
バスの時間が合うと良いですが。

乗り物には本当に苦労(?)しました。

町に到着するとバス会社に行っていたような・・・・


私はパイネの公園入り口でカラファテからの日帰り観光バスに乗りました。(片道のみ)
このバスチケットはネットで予約して、ナタレスに到着後指定されたオフィスで支払いました。

Roomさんとは逆の道順です。

グレイ氷河へのトレールは風が・・・ ハンパじゃなかった



あまり力になれず申し訳ないです。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント