実は、僕の頭の中で、コペンハーゲン、オスロ、ストックホルムの位置関係が間違ってました。

LIAMさん、どーも。

しつこくコメントして、ごめんなさい。
僕は、「地球の歩き方」を朝チェックして、
何か一つ、コメントをすることにしているんですよ。

今朝は、他に、コメント付けるところが見つからなかった(涙)ので、
雑談モードで書かせていただきます。

実は、LIAMさんにコメント付けていて、自分の間違いに気が付きました。
僕は、コペンハーゲン、オスロ、ストックホルムと
並んでいると考えてましたが、
実は、コペンハーゲンから二股に分かれて、オスロと、ストックホルムにつながってるんですね。

コメントをつけていて、各都市間の移動時間を確認していたら、

コペンハーゲン~オスロが列車で10時間。
ストックホルム~コペンハーゲンが、8時間20分。
(1988年のことです)

すると、おかしいわけですよ。
それで、地図を確認したら、マルメから、
右と左に分かれて、完全に別の線路を走っているのでした。

一瞬旅行記が間違っているのかと、焦りました。
でも僕の、頭の中の、位置関係が変なだけでした。

ま、そういうことです。

これは、無理に書いたことなので、レスは必要ありません♪

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント