退会ユーザ @*******
12/10/11 09:14

スイスカードか半額カードでいかがでしょう

スイスカードだと往路をジュネーブ空港→グリンデルワルト。復路をツェルマット→ドモドッソラ(イタリア)となります。チューリッヒの駅でスイスカードを提示してミラノまでの切符を購入すればそうしてくれます。
 2日目と3日目午前はスイスカードを提示して50%割引で切符を購入します。
 2日目の移動は全コースを示したメモをグリンデルワルトの駅窓口で示せばまとめて売ってくれるはずです。購入は1日目の到着時でも「明日の分だ」と言って買えばOKです。

値段的には半額カードが一番安いようにも思います。詳しいところは値段を計算してみないとわかりません。

お二人ならスイスパスが「1枚買うと1枚おまけを付ける」キャンペーンを11月末まで行っているので、これがお安いでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: スイスカードか半額カードでいかがでしょう

ありがとうございます。

そうなんです、一人旅なんでパスは残念なんです。

あと、文中の「チューリッヒの駅でスイスカードを提示してミラノまでの・・・」は、チューリッヒは寄らないので、ツェルマットでいいんですかね?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/10/12 08:30

間違えました

大変失礼しました。
     チューリッヒとあるのはツェルマットの間違いです。
     頭の中で何か考えていたのですね。歳ですね。。。(_ _;;

では良い旅を。