お目がお高い!

ぴんぱさんこんばんは。

フアヒンスルーでプラチュアプキリカンとはなかなか思い切られまし
たね(^.^)

確かにフアヒンへは(ムアン)プラチュアプキリカンから北方面へ頻発
しているロットゥーで日帰りで行って戻ってというのも可能ですからね。

洞窟寺院というのはワットアオノイのことです(^_^;)

以前、当掲示板で質問させていただいた際に回答してくださったpico-chan
様の旅行記がガイドがほとんどないプラチュアプ現地情報としては非常に
参考になりました▼
http://www.geocities.jp/gogo_kyoro_chan_22/volume_01/266_prachuapkhirikhan/index-japanese.html

それにしてもサムロイヨッドにプラヤナコム洞窟まで足を伸ばされるなん
て何てアクティブなんでしょう(^.^)

エアアジアの価格は残席状況で決まるわけですか!

フライトキャンセルがあり得るというのも寝耳に水でしたね。

なかなか残席が埋まらないのは、他の航空会社も頑張ってかなり安目の価
格を出してくれているからだと思いますよ。

でもきっとエアアジアで大丈夫ですよ。根拠はありませんけれども(^.^)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 私もこのサイト大好きです♪

    こんばんは☆

    URL貼付け有り難うございます!
    私もキョロちゃんサイト大好きです〜*

    個人的には、「左から見てみる」「右から見てみる」。。。がツボです笑

    メインビーチは、どこも観光化され過ぎてていつもスルーなんですが一応は見ておかないと笑

    今回前半のクメール遺跡群はアンコールとの比較目的ですが、海のそばの洞窟寺院というのは
    私的にはかなりソソられます!しかも絶景ビューのおまけ付き〜♪

    アクティブなんて高尚なモンじゃなく、じ〜っと/ぼーっと出来ない貧乏性なだけなんですけどね;

    皆様のお陰でフライトは大丈夫な気がしてきました!東南アジア特有の何とかなる的な笑

    旅程が煮詰まってきたら、また具体的な質問をすると思いますのでお助け頂けると有難いです。

    宜しくお願いします!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件