12/10/10 19:29

理由はわかりません

が、一週間のうちで3回くらいコード入力が
必要でした。まあ、イタリアですので、
理論では説明できないことは、もっと沢山あります・・。
勿論、電源を切らぬように、常に電力供給していたのですが。
一方で、スマートフォンのほうはなかったか、あっても
入力は簡単なので、覚えていないのか。ああ、思い出しました。
モバイルWiFiのほうは、最後には番号を覚えてしまったので、
やはり、D25HWだけの現象でした。

まあ、それほど深刻な問題ではないし。

むしろ、TIMのプランが見つかるか。

確か、TIMは上限があったのでは?
今あるのは、
www.tim.it
internet>Da Telefonino
Ricaricabile

TIM x Smartphone Maxi
TIM x Smartphone
Opzione Internet

250MB a settimana - Solo Online 2 settimane GRATIS!
a soli 2,5€ a settimana
0€ primo mese per nuovi clienti
これも、確かめてはいないのですが、上の通りなら、
二週間500MBがオンライン契約で無料になりますが、TIM契約者でないと駄目でしょう。

Tablet等も店舗でないとわからないことが多いので、店舗で確かめてみてください。

とにかく、Vaodafoneの64なるものは、事前に調べたときも、その後も何処にも
なく、本当に疑心暗鬼でしたが、店員が間違いないと言うのを信じて使って
みたら正解でした。3 (Tre)もやはりPINコード入力みたいですね。
コード入力はVodafoneだけのような気がするのですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント