12/10/10 19:04

まあ、その時間なら空路が常識だろうね

都合のいい時間のフライトの空席があって、
その場でチケット買えればの話だけどね。
ミャンマーの国内線は安いから。

下手に陸路バスとか、一泊してから移動とかやってると、はまるよ

理由:マンダレー:バガン間のバスは人気路線の割りに本数が少ないから
前々日くらいまでに予約しないと満席で乗れない

さらに、マンダレーの宿も需給が悪く満室御礼が続出状態で
飛び込みだと部屋が取れない

バスはam8:00頃と16:00頃出発の2本だったと思う
朝便は人気で前日・当日では予約が難しい
今は道が良くなって所要6時間くらい

昆明から空路ではいるなら、そのままバガンへも空路が合理的

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • マンダレーって不便ですね。

    お世話になります。
    需給バランスが崩れてきているようなので、移動が思うようにならないかもしれないですね。
    バガンのホテルを予約してしまっているので、移動できないとなるとつらいな~。

    • いいね! 0
    • コメント 0件