12/10/10 17:54

Re: 少しばかりの経験と耳学問

>内蔵介さま
 こんにちは。


自分のカメラを知りたいと思いますが、
スレに書いたように、説明書がないので使い方すらわからない状態です(><)

三脚も大きなものしかないし、レンズを買い替えるつもりはなく、
もしも買い替えるなら、デジカメを買い替えようかと思ったのですが、
オーロラのために買い替えするのもと、躊躇しています。


>最後の手段は、カメラを持った同行のお客に「綺麗に撮れたらデータを下さい」とお願いするのも一手かもしれませんが・・・。

 ↑これ、いいですね(^O^)
同じツアーの人に頼むのも手ですね(^_^;)
仲良くなって是非お願いしてみたいものです。


ありがとうございました(^O^)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント