退会ユーザ @*******
12/10/10 12:24

なるほどなるほど

私もまったく同じで想定しましたので、通話路系のパケットとか全くかんがえてはいませんでしたので、なぜ通話路系のパケットの話を持ち出されたのか? 全く理解できないです。通話路系のパケットでカーナビやればすごい€ € € € € € € € € € € € € € € €

但し、これおせー! iPHONE にはGSM でも入ってないかもしれない。

http://www.4gamericas.org/index.cfm?fuseaction=page&sectionid=243

定額のLTEのようなサービスでないと常時は使えないですね。たぶん通話路系のパケットだと随時に使うのかと思いますけれど、LTE がない国では結構大変だ! 定額のPocket WiFi を使ったほうがいいのではと思います。通信料はレンタル料になる。イモトにやつだと1日900円だけれど約5時間まで!
http://www.globaldata.jp/

ほかのスレッドで調べたのですが、これダウンリンクが7.5Mbps の3Gだと思います。4Gはイタリアに書いていないのでLTEはないみたいです。かったるそうですネ! 現地で3GのデータSIM の契約ももちろんあるとは思いますが、サクサクとは行かないのではないかと思います。

ソフトはGPS データと地図データをスイッチして読んでいるはずと言うか、GPSで緯度と経度のデータを読み込んでから地図をコールする仕組みだと思います。2.5GHzのパケットとGPS の電波が干渉するとか? 多少懸念があったみたいですけれど、動いているみたいですね! 私は無線やではないのでよくわかりません。

4Gで日本のカーナビはもう終わりかと思いましたが、まだすこしいけそうですね?

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: なるほどなるほど

    サフランさん 何度も回答ありがとうございました
    今回の質問は現地での通信費を少しでも安く上げるためにSIMロックフリーのWIFIを用意して
    現地でSIMカードを手に入れるためのものでした。

    お蔭でいろんな方法があることを知りました
    ありがとうございました

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    12/10/10 15:39

    Re: Re: なるほどなるほど

    これですよね!

    http://www.3gmodem.com.hk/Huawei/E585.html

    イモトのレンタルが使っているのと同じですよね!
    正確には、Downlink speed: up to 7.2 Mbps だった。これは最高なので実際は1~2MBPS でしかうごかないはずですが、....

    HSPA/HSUPA/HSDPA/UMTS/3G (2100MHz) のSIM を入れるのだと思います。日本ではサービスがないので評判はよくわかりません。

    成功を祈る

    • いいね! 0
    • コメント 0件