Re: ラテン系!?

女の子をみたら 褒めまくりますか??
YES ならラテン系、 NO なら修行やり直しです。(笑)

褒める言葉から入ると ポルトガル語は1ヶ月でペラペラになります。

>質問ばかりで申し訳ないのですが、ブラジルで国際線のチケットは
>日本と同じように旅行代理店に行って買うんですよね??

心ゆくまで質問を楽しんでください。(笑)

その場合と E-チケットがあります。
ハイパーインフレの時に買ったのは面白かったですが 今はレアル高で
ブラジルで買う意味がありません。

別トビで コルンバー=サンタクルースに鉄道があると
書かれていたように思います。 ボリビアに入ると そこは外国、知りませ~ん。
「のりーたさん」 に登場願いたいなー。

南米は 別に特別変わった地域じゃありません。
犯罪者や奴隷で埋め尽くされた時代があった事は事実ですが、
基本的に国家をコントロールする側は ヨーロッパ系の白人です。
ヨーロッパの南半球飛び地ですわ。

そういう意味で上流社会も割かし入り易い。
国会議員を子分にしたら世界情勢、自分の物♪

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • すまんです

    シロカイーナさんこんばんわ

    >「のりーたさん」 に登場願いたいなー
    すみません この経路は??です
    「sorstsさん」のご登場を・・・

    別のレスで「マンゴー丼」を拝見しました。
    どんな味か? マンゴーが安売りしていたら試します(笑)
    たしかに、ブラジルや中南米の寿司屋では、アボガドやパパイヤなどのトロピカルな「果物寿司?」をみかけますが。
    みなさん、デザート感覚で食べていますね。

    焼きたてのトーストにマンゴ&パパイヤは気に入りました。
    ホテルの朝食バイキングで、ブラジルの子供に教えてもらいました。
    おいしい食べ方は、地元の人が1番心得ているようですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: すまんです

    う~~ん、パスポートコントロール拒否か~~。

    出発前に大問題発生だぞー!!

    「マンゴー丼」を 食べて気分良く 出国させたかったのに。

    「sorstsさん」は 今いずこ??

  • のりーたさ~~~~ん!!

    しょんまおさんを ブラジル国境まで送り届けました。

    ボリビアへの入国を希望しておられます パスポートにスタンプをお願いします。
    そして よろしく引継ぎを♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件