退会ユーザ @*******
12/10/10 09:49

1番線

 ちょっと離れた1番線にコインロッカーがあります。“カバンに鍵”の案内表示もあったように思いますし、近くにエレベータもあったように記憶します。
 ロッカーは大小2種類あって、大きい方は大型のスーツケースは難しいかもしれませんが、60cmくらいまでのものは入りそうでした。

 清算はクレジットカードのみで荷物を入れたときにロッカーとロッカーの間にある清算機で行います。以下のような手順だったと思います。わからない場合は職員さんがいるのでお願いすれば助けてくれます。
 (1) ロッカーの扉を閉じると施錠され、清算機にロッカーの番号と料金が示されます。
 (2) クレジットカードを液晶パネルの下にある差込口に入れると暗証番号の入力指示が表示されるのでこれを入力します。
 (3) バーコードが印刷されたレシートが出てくるので受け取る。

 受け取りの際はレシートを清算機に入れるとロッカーの鍵が開きます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント