Re: LAXでレストランが充実してるターミナルは?

トムブラッドレー では食べられるけど充実しているとはいいがたいと思います。
ファーストフードのレベルの食べ物を高い値段で食べる感じです。

私らはLAXから飛行機で出るときはよく Inglewood (405の 信号1つ東側) と Century の ¥南西角の Pepe's Tacos か そのとなりの Panadaria (メキシカンのパンやさん) で ブリトとかメロンパン とかを買っていきます。

そのそばの メキシカンシーフードの店 
http://www.laferiarestaurant.com/
とか 

LAXの北 スイス料理の

http://www.chaletedelweiss.us/

とか LAXの周りにしっかりしたおいしい レストランがたくさんあるのに わざわざ LAX に 食事をしにいくのが不思議です。

余計なお世話かもしれませんが、 だいたい 何で 車を先に返すのだろう? どっかで食事して 荷物をホテルに持っていってそれから車を返せばいいのに。 

この人のほかのもちょっと変わっているけどこの質問もだいぶ変わっていると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント