12/10/09 22:33

10月6日利用しました

KL ー>羽田

予定より5分早く搭乗完了。到着は10分早かったですが、80%の搭乗率で預け荷物が出てくるのに30分以上かかり、蒲田行きの京急最終電車に乗れませんでした。

フライトそのものは快適で、A330-300座席も悪くありません。ただオプションをつけると(食事など)メガキャリアと値段はあまり変わらなくなります。
日本人2人のアテンダントが搭乗してます。

同日の関空行きはフライトキャンセルされていて欠航でした。たぶん乗客が少なかったからでしょう。

Good luck.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• あらら、こちらもですか〜

最新情報有り難うございます!客が少なくてキャンセル。。。本当に賭けですね;

オプションは何もつけないつもりです。荷物もキャリー1つ+ショルダーバック
    なので預けず持ち込みます。

機内では、カップ麺がよく話題になっているので是非食べてみたいです!!
    が、これはまさか予約入らないですよね?

羽田からは京急バスJR蒲田行きもありますが、バスの方が終わるの早いのかしら〜?

羽田は地元なんで帰路便の遅れは大丈夫です!

有り難うございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/10/09 23:53

事前予約なしでも

予約なしでも現金で購入できます。余っていれば食事も。現金の場合円で支払ってもマレーシアリンギットに換算してからおつりはリンギットでくれます。

インターネット予約では食事は600円ですね。パンとバターとメインのおかずにもう一品野菜サラダもどきが付きます。ペットボトルの水も付きます。

蒲田行き京急深夜バスの0:30があって乗れました。540円です。

KLCCからKLセントラルへはシャトルバスで1時間、黄色いバスは8リンギットです。

羽田便は重要路線のようで専用の機材によく訓練された乗務員で、座席の前後もキャセイのほうが狭かったです。横幅はちょっと狭いですが。