3年前の経験ですが

ピサの斜塔はネット予約していませんが、
ウフィツィ美術館と最後の晩餐はネットで予約しました。
ただし、3年前の経験なので今もその通りかは分かりませんが…。

ウフィツィ美術館は後に来た方のメールを印刷して持参してください。
中庭のような所に入場待ちの列があり、その反対側に予約者用のチケット引換所がありました。
そこで正規のチケットに引き換え、予約者専用の入り口から入ったと記憶しています。

最後の晩餐の方は、Transaction codeの入ったメールがどのようなものか分かりませんが、
私の場合はすべてオンライン予約で、数字7桁の予約コードが入ったメールが届きました。
メールの書き出し部分は以下のようになっています。

Teleart la ringrazia per aver prenotato un ingresso a: REFETTORIO CONVENTO DOMENICANO S. MARIA DELLE GRAZIE / MILANO per: CENACOLO VINCIANO del 15/05/2009 per un totale di 2 persona/e, per un totale di € 16,00.

Le ricordiamo che per il ritiro dei biglietti è necessario presentarsi almeno 15 minuti prima dell'orario prenotato per la visita, presso la biglietteria di: REFETTORIO CONVENTO DOMENICANO S. MARIA DELLE GRAZIE / MILANO Piazza Santa Maria delle Grazie 2, Corso Magenta - 20123 Milano con il codice della prenotazione 2013452.
CONFERMA DI PRENOTAZIONE

REFETTORIO CONVENTO DOMENICANO S. MARIA DELLE GRAZIE / MILANO - CENACOLO VINCIANO
Codice di prenotazione: 2013452.

2013452がその時の予約コードです。
このメールをプリントして入場時間の15分前に窓口に行きました。
小さな美術館で窓口はすぐ分かります。

以上、お役に立つかどうか分かりませんが、とりあえず。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お返事遅くなりましたm(_ _)m

無事に昨日イタリアから戻りました。

参考になりました。
    ありがとうございました(^-^)/

• いいね! 0
    • コメント 0件