カンチャナブリーですね。

おはようございます。

それでは案内します。

WENDYTOURSのコース番号 B15 マニアックカンチャナブリー

というコースがあります。

私も行きましたが、ホテルピックアップでゾウ乗り・いかだくだり

タイメン鉄道乗車・クワイ川鉄橋見物などがあり食事つき2100バーツです。

ゾウで山を歩き回るのならこれが一番でした。(私の参加したツアー中)

ただ山道の坂を上ったり、川に入ったりと相当ハードですよ。

私は普段全く乗り物酔いなどしないんですが、この象には酔って気分が

悪くなりました。あなたのご希望にあわすならならここがよいでしょう。

基本的に最少催行人員2名ですが、合計人数ですので催行する日を確認して

もうしこめばいいだけです。

私個人は遺跡公園をゆっくりと象で見物するアユタヤのゾウ乗りが一番好きです。

個人差ではありますが。

楽しんでくださいね。

ただカンチャは暑いタイの中でも本当に暑いので気をつけましょう。

ホームページから申し込めます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/10/10 01:01

Re: カンチャナブリーですね。

noriakihayashiさん、ありがございます。
    考えてなかったんですが、遺跡公園での象乗りも、イメージしてみると素敵ですね。
    カンチャナブリーと合わせて、もう少し情報収集してみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件