退会ユーザ @*******
12/10/09 04:05

遅延

過去5回のフライトで4回はほぼ定刻通り
1回だけ2時間の遅延がありました。


LCC以外では、500回ほどのフライトで
航空会社の都合により1時間以上遅れたのは
わずかに5回

サンプル数が少なすぎますが
確率で考えればやはり高いですね。

羽田⇔クアラルンプールがキャンセル
される可能性はかなり低いと思いますが

クアラルン⇔バンコクは、1日8便も
ありますので、搭乗予定の便がキャンセル
され、同日の前後便に振り返られる可能性
は少し考慮して、スケジュールを立てたほう
がいいのではないでしょうか


こちらの掲示板で学ばせていただいた
ことですが、トラブルがあった場合の
対応は、安く行かれるのだから
文句言うなって感じみたいですよ


エアアジア X (AirAsia X)は、
マレーシアの格安航空会社 (LCC)であり、
中・長距離路線を運航している、
エアアジアの関連会社である。
ウキペディアより






  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 有り難うございます!

    そうなんですね〜思えば、私は結構遅れに遭遇してる方なのかも、です;

    ただ、1時間くらいの遅れは気にならないので気付かなかっただけ、というオチ?

    500回も飛ばれているのですか!スゴいですね〜☆

    ご親切に有り難うございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件