Re: 年末年始のホテル事情@ウィーン

こんにちは、お返事有難うございます。
お薦めのホテルは ウィーン工科大学の近くですね。
早速空き室を調べましたが・・・どのカテゴリーも既に満室でした(涙)

Best Western系といえども欧州内のホテルはその都市仕様のように思います。
数年前のParisでのお正月 なかなかホテルが見つからずオペラ座近くの
Best Western系に泊まった事がありました。 

年末年始は早くから準備するべきですね。航空券が取れてホッとしてました。
ちょっと高いですが、現在検討してるところに決めようと思います。
有難うございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 年末年始のホテル事情@ウィーン

満室でしたか。。。でもウィーンは探せばよいホテルはいくらでもありますから、諦めずにいろいろ探してみてはいかがでしょうか?
    実は私は来月ウィーンに遊びに行きますが、Keiserhofが若干値上がりしていたので今回はKonig von ungarnかKeiserin Elisabethか迷ってKeiserin Elisabethにしました。あとリングからは若干離れますが、最近はRathouse wine&designあたりも人気のようですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: 年末年始のホテル事情@ウィーン

ハイ、残念ながら満室でした。 年末ですし、仕方がないかなと思ってます。

>探せばよいホテルはいくらでもありますから...

↑ デザイナーズ系も多いウィーンではそう思ってました。 
    ですがやはり12月30日以降はなかなか希望のホテルは空いてませんでした。

人気があるという Rathouse wine&design は第一候補だったのですが
    もちろん空いてません。 

なので 同じホテルに5泊連泊しないで3泊と2泊に分けようかと検討してます。
    Rathouse,オーストリア航空の機内食を提供してるワイナリーでしたか?
    HPもとても素敵なのです。
    http://www.hotel-rathaus-wien.at/de/hotel-in-wien/ 
    因みにtripadvisorで口こみランキング1位ですね。