Re: ヤマネコさんはカンウオン道へ

岡山さん、こんばんわ♪
ロンドンもやっぱり寒かったですか??
地下鉄初乗り600円かぁ・・懐も寒々ですねぇ。
こちらは南雪岳の麓に泊りましたので、それなりに寒かったですよ。
それに、なんといっても凍った川面を歩くのが楽しかったです♪

私はここ数年来韓国で新年を迎えていたのですが、
今年は初めて中国で迎えたので、今回の韓国の旅は俄然チカラが入りました。
中国は私にとって食べ物が合わずに大変往生しました。
それだけに、ここ韓国メシには大変口に合うので助かります。
あと、ちまちました旅行ばかりしているので、
すでに2度目の帰国をしております(笑)

実は私、あまりパンというものが好きでは無いので
なかなかヨーロッパに足が向かないのです。(まだ行ったことが無い)

岡山さんのように、韓国人経営の日本料理屋や中華料理屋を
うまく利用すればなんとか行って来られそうな気がしてきました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント